アキアジ情報

10/7小糸魚川

皆さんこんにちは(^^)/

 

画像は今日の小糸魚川河口です、今日の天候は雨で風はそれほどでは無いですが波も高く釣り日和とは言えない状況です(*_*;

さてアキアジの情報ですが、昨日は朝方が良く釣れていたようです、やはり時間帯によって釣果も変わってくるようです(^_^)

エサ取り(アカハラ)が多くいるらしく、釣りに出かける時は念の為エサをいつもより多めに持って行ったほうがよいですよ(^^)

三連休初日、あいにくの天気となってしまいましたが、明日は晴れそうなのでのんびり釣りに出かけてみてはいかがでしょうか(^o^)

ではでは、皆さん良い休日をお過ごしください(^_^)