CB ONE G2入荷

こんにちは 永山店 山田です

今回は新規扱いのジグのご紹介

今期から取り扱いを開始したシービーワン

のオススメのジグのご紹介

G2シリーズの150gと180gが入荷しました

このジグは見た目から想像がつかない位、滞空時間が

長いのが特徴で、実際に使ってみてビックリしました!

シービーワンの担当者に製造秘話を色々教えていただきましたが

かなりこだわって、時間をかけて完成したジグのようで、

メーカーとしてもこのフォルムと動作にこだわりを持っているようです

これからの戻りブリにもぜひ試していただきたいジグです

あいにく、シービーワンの取り扱いは今のところ永山店、美丘店

の2店舗のみとなっております。商品についてはこの2店舗へ

問い合わせください

フイッシュランド永山店のFacebookページが出来ました!

写真をクリックして『いいね』を宜しくお願い致します。

image2