函館山沖、船サバも好調♪9/9~9/10

お客様情報です。

現在の函館山沖に関しては、船イカが絶好調ですが、良型のサバも合わせて数釣りが可能な状況となってます。

9/9夜~9/10朝にかけて、遊漁船 長良丸(福井船長)にてサバとイカを両方楽しまれた、常連のM神様より共にクーラー釣りだったとの嬉しい報告がありました。

←サバがクーラーに満タンです

←クーラーは60ℓサイズです。

ちなみにサバは全て小型のジグにて釣り上げたとの事で、掛かった時間は1~2時間くらいだったそうです。

その後M神様は本命のイカ釣りにチェンジ。

こちらも入れ食い状態となり、簡単にクーラー釣りとなったとのお話でした。(仕掛けは浮きスッテ針の白系の色を使用)

←こちらも60ℓクーラーです。

函館山沖の船釣りは絶好調ですね。

チャンスの今は行くしかないですよ!情報ありがとうございました。

函館港内 船だまりから出港 遊漁船 長良丸 福井船長 090-8270-2135