アキアジ情報

9/3小糸魚川

 

皆さん、こんにちは!

見事に台風もそれ、秋晴れの気持ち良い一日になりましたね(^^♪

画像は今日の小糸魚川です、晴天ですが風が若干強く、波も若干高いです。

今日くらいのコンディションなら、釣りに出かけたり、今夏最後の家族でバーベキューなども楽しめるような気がします(^-^)

アキアジの姿ですが、小糸魚川ではまだ姿を見ることが出来ません((+_+))

あと少し、あと少しだと思います。

皆さん気長に待ちましょう(^-^)

ではでは、今日も楽しい休日になりますように(^_-)-☆

*今朝、白老漁港で3本。投げ釣りで釣れたとの情報が入っております。