アキアジ情報

9/24小糸魚川

皆さんこんにちは(^^)/

画像は今日の小糸魚川河口です、秋晴れ晴天の一日ですが少し波が高いような気がします、でも最近にしてはコンデションは良い方だと思います(^-^)

今日も釣り人さん達が、朝からアキアジ釣りにチャレンジしていますよ(^-^)

朝の時点ではまだ釣れていないという事でしたが、今月も残すところあと少しそろそろ釣果が上向いてきても良いと思います(^-^;

今日は天気も良いですし、漁港の方でのんびりサバ釣りを楽しむのも良いと思います(^^♪

ではでは、どこかで誰かがアキアジを釣っている事を祈ってます(^_^)

皆さん良い休日をお過ごしください(^-^)