アキアジ情報

9/23小糸魚川

皆さんこんにちは(^^)/

 

画像は今日の小糸魚川河口です、今日は風が強く波も高いのであまり釣り日和と言えない一日です、午後から雨の予報も出ていますよ(*_*;

さてアキアジの情報ですが、昨日は天候にも恵まれ小糸魚川河口付近でも多数の釣り人さんたちがアキアジ釣りにチャレンジしていましたが、朝に一本釣れたとの情報以来、その後は釣果の話を聞けませんでした(+_+)

夕方、話を聞きに行ったところ、掛かるには掛かるらしいのですが跳ねて針から外れるそうです(^-^;

岸寄りは確実にしているようだとのことですよ(^^♪

ではでは、皆さん良い週末をお迎えください(^-^)