アキアジ情報

9/14小糸魚川

 

皆さんこんにちは(^^)/

画像は今日の小糸魚川です、今日は風が非常に強く波も高く天候は曇りです、あまり釣りをするには良いコンディションとは言えないようです(*_*;

いつもなら河口付近でアキアジ釣りを楽しんでいる釣り人さんたちも、今日は一人も見かけないです(^^;)

だいぶ気温も秋らしい温度になり、陽が暮れるのも早くなってきましたね(^-^)

水温もだいぶ下がってきている事と思います(^_^)

今日もアキアジが釣れたよーという良い情報が聞こえてはきてませんが、、、必ずその時はくると信じて、気長に待ちましょう(^-^)

西港や東港で、サバが好調のようです、こちらもぜひ楽しんでくださいね(^^♪

ではでは、皆さん良い一日をお過ごし下さい(^^)/