アキアジ情報

9/13小糸魚川

皆さんこんにちは(^^)/

画像は今日の小糸魚川河口です、今日は風はそれほど強くは無いですが少し波が高いように感じます、午後からは晴れてきましたよ(^^♪

肝心のアキアジですが、いまだに爆釣という情報が聞こえてこない状況です(*_*)

先日の休みの日に釣りに出かけてきましたが、何も釣れずボウズで帰宅しました(=_=)

でも休日に波を見ながらのんびりとゆっくりとした時間を過ごせましたよ(^^)/

そういった時間を過ごしてリフレッシュできるのも釣りの良いところですね(^-^)

アキアジが釣れれば、もっと楽しかったですが、、、(*_*;

きっとそのうち爆釣情報をお届けできる日が来ると僕は信じてます(^-^)

ではでは、今日もどこかで誰かが大物を釣っていますように(^-^)