児島玲子さんの釣行会を開催しました!

8/19(土)
手稲店主催にてプロアングラー児島玲子さんをお招きしての釣行会を開催いたしました!
美国港 第十征海丸にて5時半出船。当店スタッフは急遽お手伝いとして参加させて頂きました。
朝は若干気温が低かったものの、その後は気温も上がり波風も穏やかな釣り日和となりました。

幌武意~無線塔沖でのブリジギングでした。
船内では各々児島プロにレクチャーして頂きました。

釣果の方はここ最近の釣況を引きずるかのようなかなりシビアな状況となりました…
そんな中、女性アングラーが膠着状態を打破してくださいました。


立て続けてヒット!ワンチャンスを確実にものにしました!

ミヨシでボトムを一点集中されたベテランさんにもヒット!

根魚も釣れました!

帰港後は参加者全員で記念撮影、御参加の皆さまにサインを頂き解散となりました。
マグロ、GT~オオカミ魚などの釣りのお話などをを気さくにお話してくださり、楽しい釣行会となりました!

この度は御参加の頂きました皆様、児島玲子様、征海丸阿部船長誠にありがとうございました。
(御参加者様には記念写真を手稲店にてお受け取り頂けますので、御希望の方は手稲店店長までお申し付け下さい。)

登別店 鶴喰