近くの漁港に遊びに行きました♪

いつもご覧頂きありがとうございます!

8/19(土)営業終了後に友人2名と近くの漁港へ行ってきました~(^ω^)

友人の仕事終わりが遅くなり、こちらを出発したのが22時頃(;´・ω・)

日付が変わる前には着いていたと思うんですがね、眠気もあり曖昧です・・・

釣りをあまりしない友人達ですが、釣り人もこの時期はあまりいないだろうという事で、のびのびやれるから・・・ね?と連れ出してみました♪

実は当日の営業中に最近あそこの漁港でヒラメが釣れたみたいだよ~なんて話を聞いていましたので、釣れたらいいね~と話しながらやってみました(`・ω・´)

で、ちゃんこいソイ君と多少戯れながら、2時頃には友人1名がお疲れモードからの爆睡(笑)

脱落者が出た後に釣れる事・・・結構あるんですよね(個人的に)

数分後

起きてる2人でちょっと盛り上がります(笑)

エコギアさんのグラスミノー チカチカ室蘭 M ジグヘッドでした~

少し変なテンションになり、「よ~しここで最終兵器だしちゃうぞ~」

ガルプ投入からの臭いを知らない友人がパニック(こテ)

な~んて遊んでると・・・2時半頃

成し遂げました(`・ω・´)

いやあ本当にいるとは・・パルスワームの4インチ カモ でした(;´・ω・)

その後は友人と小さめソイ君を釣りながら明け方まで遊ばせてもらいました♪

「これじゃないんだよなあヒラメがいいなあ チラッチラッ」と、友人がリリースしながら我儘をつぶやくのを聞きながら、明るくなってからはフグと戯れて終了!

爆睡中の友人を起こして帰宅となりました。

帰りに元気があれば、浜益方面アキアジの様子を見に行こうかな~とも思いましたが・・・体力の限界でした(´;ω;`)

当店では気軽に楽しめるロックフィッシュ用品や、近郊で間もなくシーズンインのアキアジ用品を取りそろえております!是非ご来店ください♪