チャリンコアングラー、カレイを狙って西港へ!!

こんにちは!!

チャリンコアングラースッタフYです!!

7月26日、友人の車で西港まで行って来ました!!

この日はあいにくの強風、、、

風に負けずに、15時、釣り開始!!

早速、ロックフィッシュ!!

最初は全く反応はなく、

18時くらいに友人がソイGET!!

カジカも3匹連れてました!!

一方、投げ釣りは

隣の家族連れの釣り人が

コマイを5,6匹釣っていました。

私たちも最初は小さいカレイが何匹かでしたが、

最後の最後にいい型のクロガシラをGET!!

釣りが初心者の友達は、

このサイズのカレイの価値を分かっていなかったようですwww

この日のカレイは3匹、お持ち帰りし、

煮つけにしました!!

カレイの煮つけは、なんであんなに、

身がしまってておいしいのでしょう!!

釣って食べる!!

釣りの醍醐味ですね!!

皆さんもアキアジの準備で

忙しいところだと思いますが、

カレイも釣れてますよ~~!!

チャリンコアングラースタッフYでした!!