キッズ・レディースウェイダー入荷❢❢

もうすぐ夏休み突入というご家庭も多いかと思いますが、夏休み中の予定はお決まりになりましたか?❢

子供達を連れて川釣り🎣なんていかがでしょうかヾ(≧▽≦)ノ

そんな時に大活躍する商品がありますよ~(^◇^)

🐟キッズ・レディース用ウェイダー🐟

サイズ➡SS(19.5~21.5cm)・S(22~23cm)

ちなみに先ほど足サイズ24cmのスタッフがSサイズを試しに履いてみたところ、全く問題なく履けましたよ(≧▽≦)

ご購入の際は試着してみてください^^♪

靴底はフェルトではなく、ゴムになっていますので濡れている岩の上などを歩く際は十分に気を付けてください。

今年は苫小牧らしからぬ気温が続いたと思えば、昨日今日は少し肌寒い気温となっていますね(;´・ω・)

忙しい気温差となっておりますが、体調など気をつけていきたいですね(^^♪

皆様のご来店お待ちしております🌟