ボートでヒラメ

 

久しぶりの投稿になりますがスタッフIです 😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20日はヒラメが好調の小平に行って来ました

今回はマイボートでの釣りになりますが初のヒラメです!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず8m位から開始しようと思い 小さめのバケにオオナゴを付けて仕掛け投入

着底したので誘いをかけようと思い竿を上げると既にかかってます!?

巻き上げると40㎝を超すサイズのヒラメでした  😯

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず元の付近に戻り仕掛け投入

すぐにアタリがあり2枚目、3枚目と釣れますが

エサを付けようとした時、気持ちが悪い・・・そうです船酔いです 🙁

まだ釣りたかったですが強制終了となりました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果3枚でしたが まだまだ釣れたでしょうね~

小平方面ではヒラメやブリがショアからも狙えます

実際に50や60㎝を超すヒラメや80㎝を超すブリも釣れてますので狙ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

フイッシュランド永山店のFacebookページが出来ました!

写真をクリックして『いいね』を宜しくお願い致します。

image2