チャリンコアングラー’s クッキング!!サクラ、ヒメ!!

こんにちは!!

チャリンコアングラースタッフYです!!

先日、屈斜路湖にて、

トローリングをされた常連様から、

釣果情報を頂きました!!

事情があり、午前中しかできなかったと

おっしゃられていましたが、

少ない時間で、お目当ての

チップとサクラマスをたくさんGetされたようです!!

何と、私にもチップ2匹とサクラを1匹、

分けて下さいました!!

本当にごちそうさまでした!!

ウキウキで家に帰り、教えて頂いた方法で

ムニエルにしてみました!!

まだ、三枚おろしは難しいですwww

しかし、なんとおいしそうなんでしょう!!

お酒がすすみましたwww

まず、臭みが全くなく、

屈斜路湖に行ったことのない私は、

屈斜路湖へのあこがれが強まりました!!

本当にありがとうございました!!

今度は、自分で釣ったサクラを

食べたいと思う今日この頃でした!!

チャリンコアングラースタッフYでした!!