チャリンコアングラー、西坊ロックフィッシュ!!モンスターゲット!!

こんにちは!!

チャリンコアングラースタッフYです!!

釧路も連日、気温が高い日が続きましたね!!

6月16日、西坊にロックフィッシュをしに行きました!!

5人での釣行で、7時出発!!

投げ釣りでカレイが釣れていると聞いたので

投げも一緒にやりました!!

投げは、小さいカレイとコマイが3匹

「日が悪かった」と結論づけ、

みんなでロックフィッシュ!!

テトラ付近でやりました。

30㎝以上のカジカを友人たちが

コンスタントにゲット!!

私も内側に向かってキャスト

何回かアクションをかけると、

今までにない引き、、、

顔を見せたのは50cmのアブラコでした!!

ヒットワームはベーシックスタイルのブルー!!

2号のナイロンラインでは

絶対にブレイクすると感じたので、

近くの釣り人にタモ入れを頼み、なんとかGet!!

タモ入れ、ありがとうございました!!

興奮しすぎて、あまり記憶がありませんwww

友人たちもそれぞれ、満足な釣果でした!!

家に帰り、みんなでクッキング!!

(カジカのスープとアブラコはムニエル)

カジカさんの胃袋にはカニさんが4匹も入っていました!!

本日の50cmアブラコは、

大学生活中のいい思い出となりました!!

ロックフィッシュ、面白いですよ!!

チャリンコアングラースタッフYでした!!