M子釣果情報~日本海&太平洋~

 

おはようございます!!M子です(^^♪

連休頂いておりましたので2日連ちゃんで釣りに行って参りました☆

 

まず初日は仲間内で積丹沖へブリ&根魚狙いへ~

 

先週は絶好調だったけど、この日は反応が薄かったです

でもかかるのは5キロ程なんですが

猛烈ダッシュのパワフルブリちゃんでした☆

 

ヒットした水深は40~60ⅿでした

ちなみに胃袋はカラッポでした(・∀・)

   

ヒットジグは【2WAYスパイキー.ピンクゴールド / GummyM子SPホワイトベリー】

この日はベタ底5.6回上げのワンピッチが有効的でした

根魚も♬

アブ、ホッケ、ガヤと楽しめました☆

時間帯なのか塩なのか~この日はソイ不在でした。チクショー(´・ω・`)

 

続いて次の日

特派員Sの判断の元、天候を考えて太平洋へ!!

狙いをガラッと変えて平物

黄金より出撃~

 

マガレイ・ソウハチがメインに砂、ギスカジカ混じります

水深は浅場20ⅿラインが好調でした

40㎝UPも出てきます💛

入れ食いモードで満足し、早上がり

 

帰りは淡水に癒され

ギンギンブラウンなんかも釣れっちゃったり

そこそこなアメも釣れたり

使用ヒットルアーは

【プロビア・バックス・ランリュウ・ドクターミノー】でした

ちなみにプロビアと言えば、シーレーベル代表【清水様】の

ルアー講習会&トークショー6/15(木)です!お楽しみに💛

モチロン場所は当店【美しが丘店】です!

↑(プロビア14ℊ SIG3)

 

ってな感じで、充実した2日間は終了となりました(^^♪

 

来週の6/3(土)~6/4(日)はK-FLAT【平松さんとのジギング釣行会

初めての方も安心して楽しめる事間違いナシ!!

楽しみですね!!

私もお手伝いスタッフとして乗船致しますので宜しくお願い致します💛

 

以上M子釣果情報でした~☆