釣れてます!!夜の千代の浦!!Part3

 

チャリンコアングラースタッフYです!!

 

5月9日、またまた千代の浦へ!!

本日、昼に千代の浦へ行かれた方が

「昼間はつれなかった」とおっしゃっていたので、

釣れるかどうか不安の中、お仕事終わり出発!!

やはり、千代の浦はすごかった!!

コンスタントに25cm程のソイ、ガヤが釣れました!!

小さなカジカ君もゲット!

今回は良型だけキープして、お持ち帰り!

ロックフィッシュが昼間も釣れ始めると、

アブラコなどが混じって

もっと盛り上がるのにな~

なんて思いながら、12時には引き上げ、

本日の合計は12匹!!

ロックフィッシュはやっぱり面白い!!

本日の釣行で確信できました!!

ガルプ液スプレーは効きました!!

夜、千代の浦行くなら今だと思います!!

休日、お仕事終わり、

ロックフィッシュに出かけてみてはいかがでしょうか!!

 

チャリンコアングラースタッフY