夜の千代の浦!!爆釣ロックフィッシュ!!

こんにちは!!

チャリンコアングラーです!!

5月4日、夜、千代の浦で

ロックフィッシュを釣ってきました!!

本日は新釧路川へエクストリーム出勤をして

夜はロックフィッシュの情報を聞きつけ

迷う間もなく、千代の浦へ!!

今回はスタッフSが同行してくださりました!!

よって、文明の利器に感謝しながらの釣行!!

公園内にスタッフSと入っていくと、

待ち合わせをしていた釣り人と合流!!

さすが!!すでに何十匹も釣っていました!!

期待の中、10時頃釣り開始!!

早速、スタッフSに連続のアタリが!!

私も少し遅れてちょっとずつアタリ!!

楽しくて、楽しくて、

時間を忘れて釣りをしていました!!

小一時間でソイが

私は7匹!!

スタッフSが15匹ほど!!

大変良い釣果でした!!

(スタッフSと同時に釣った2尾)

魚が圧倒的にいたので

いろんなワームで試しましたが

ジグ、ワームは夜光の必要はないと思いましたが、

ガルプのにおい付けスプレーは

少し効いたような気がします!!

是非、ロックフィッシュ用品をもって

漁港へ行きましょう!!

 

チャリンコアングラースタッフY