パワーボート試乗会開催します♪ 5/20(土)~21(日)

GWも終了し、ホッとしたのもつかの間(笑)ですが、いよいよパワーボートの本格シーズンに突入します。

そこでボート応援企画としまして、毎年恒例の人気イベント、パワーボートの試乗体験会を5/20(土)、5/21(日)両日、函館港内の緑の島にて開催します。

ボートに興味のある方や、レジャー感覚での楽しみとしてご来場されても大歓迎ですので、是非遊びに来てみて下さいね。

ご来場記念の抽選会も開催しますのでお楽しみに。(抽選券は店頭にて絶賛配布中です 笑)

←昨年の抽選会の画像です。

また免許不要で誰でも乗れる、2馬力エンジン搭載の各種ボートも色々ご用意していますので、こちらも合わせてお楽しみに。

お子様連れでも楽しめます

桟橋には試乗艇がいっぱいです

←ロケーションも最高ですね

←昨年のイベント期間中は、海上保安庁の方のご協力も頂きました。

ボート試乗会では、人気の魚探の講習説明会や、これを実際に搭載しての走行も出来ますので、このお得な機会に是非足を運んでみて下さいね。

※昨年はご自身のエンジンを持ち込んで、これを装着し実際に走行チェックをされている方もいました。(一緒にメーカー様にも見てもらいアドバイスも頂いてました)こういう事が出来るのも、試乗体験会ならではですよね。

また試乗艇は各1艇ずつですが、試乗体験会終了後はお得な価格で購入出来ますので、ボート購入を検討されている方は大チャンスですよ!

詳しくは当店まで               ボート担当  山下