こどもの日 5月5日 お菓子つかみ取り!!

さて!!

今年もやります!!

環状通北郷店!毎年恒例の!お菓子つかみ取り!!!

ご来店のお子様はお菓子のつかみ取りにチャレンジしていただけます(*´▽`*)

たくさんのお菓子をご用意してお待ちしております(/・ω・)/

もちろん!童心を忘れずに釣りを楽しむアナタも対象です!!

ただ、こちらから

『大人のアナタもお菓子つかみ取りできますよ!!』

と、お声掛けするのは失礼かと思いますので・・・

是非!!『私もつかみ取りやりたいです!!!』

と、恥ずかしがらずにお声掛けください!!(*´▽`*)

大人も子供も【こどもの日】を楽しみましょう♪

 

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1