Mr.釣りキチ四平さんの釣果画像

久しぶりの四平さんです(笑)

湿原河川は場所により腰まで雪に埋まってしまう程ですが
春は着々と近づいてきています。

いよいよ平成のツワモノ 四平さんも動き出してきております。

いきなり・・・

一応、この魚って幻なんですけど(笑)
この前の釣行でさらに大型のイトウをヒットさせていたそうです。恐るべし。
イトウさんは、そんなにポンポンとヒットする魚ではありません。
『反省してください』(笑)

そして

アメマスもヒット!
だいぶん腹フックへのヒットが多くなってきているので活性が上がってきているかな?
とのことです。数も出始めてきたようですね。
これからが楽しみですね~!

ちなみに四平さん。
やはり驚異のキャストコントロールを持っています。
なかなか狙えないピンポイントでも打ち込むことが出来るか否かでも釣果には差がでるものです。

但し、ここは北海道の道東地区。以前より魚の数が減少してきているとはいえ
そこまでのキャスト能力が無くとも、アメマスをはじめとした魚たちは
遊んでくれますよ~!
ルアーを持ってチョット遊びに行ってみましょう!

恐らく四平さんはサイボーグかなにかなので。
009かキカイダーあたりの。
個人的にはハカイダー(自然はハカイしません)だと思ってます(笑)

※お客様のMr.釣りキチ四平さんから釣果画像を頂きました。
釣場を公表しないことを前提に
画像を頂ける運びとなりましたので不定期ではありますが
過去の釣果画像も合わせて道東河川のポテンシャルの凄さを紹介していきたいと思います。
『こんなのが居るんだな~!』という感じでとらえてください(笑)

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。