4/20塘路湖に行ってきました。

4月20日(木)
塘路湖へアメマス狙いに行ってきました。
それなりに暖かい服装で臨んだのですが北の爆風吹き荒れていて
気温8度とは程遠いほど体感温度は寒い一日でした。

入釣後、割とすぐにイイ重さのヒット!
50cmに迫る勢いの極太ウグイでした。写真は撮っていません(笑)

その後、少し沖目でドスンっとヒット!

60cmに僅か届かず59cm。イイ引きしました(笑)

全ての写真は撮っていませんが


その後、午後2時頃までで30~50cm程のアメマスが10本の釣果でした。

使用ルアーは
ギーガ 10g FLオリカラ、バックス6.5g、スミス TRサージャー6.5gでした。
まだ楽しめそうですよ~!
遊漁料は1000円です。

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。