函館パワーボート新製品展示会、大盛況です!

4/22(土)から当店で開催されているパワーボート新製品展示会。

2017モデルのジョイクラフトの新艇や、フィッシュランドオリジナルボートなど多数展示しております!!

展示会特典も多数ご用意しておりますので、ゴムボ-トに興味のある方、乗ってみたいと思われている方など、皆様のご来店お待ちしております。

開催期間は明日の4/23(日)までとなっていますが、期間中はパワーボート以外にも、人気の魚探各種の展示説明会も行っております。

本日も11:00~と、15:00~の2回行いましたが、人気の高さが伺えました(笑

←魚探講習開催中

実際に、新製品機種を触って頂いての、色々な使い方を含めた各種講習ですので、釣果UPにも直結しますし、参考になります(講習資料も無料で配布しています)

他にもシーズン本格化直前での応援企画としまして、エンジンオイルの交換イベントも同時に行っております。

エンジンオイル、ギヤオイル交換はオイル料、工賃込で税別1000円です。(エンジンオイル、ギヤオイル両方だと2000円です)何台でもOKですので、是非メンテナンスにお持ちください。

明日の開催は10:00~16:00までとなっていますので、興味のある方は是非ご来店してみて下さいね。

詳しくはボート担当 山下まで