ヤマリア グッピーベイト入荷です!

釣りをはじめたばかりの方、馴染みのない方もいらっしゃるかと思いますので
簡単にご紹介をさせていただきます。

特にアキアジ釣りの時になくてはならない『タコベイト』。

北海道の方には、そのタコベイトのメーカーさんと言えば分かり易いでしょうか?(笑)

そこがヤマリア(ヤマシタ)さんなんですね。
そのヤマリアさんより『グッピーベイト』単体の新色が発売されました。

グッピーベイトと新色の特徴は
【泳ぎに差が出る】左右対称の薄型ベイト“グッピーベイト”は安定性も高く、擬餌針を“自然に泳がせます”
【様々な特色】長年に渡る実績カラーに加え、喰った際にラメが舞うシルバーベースを加えた全6色。
【サイズ】単品で、またフラッシャーや鳥毛、ベイト同士の組み合わせもアレンジしやすいMサイズ。

画像の上段が新色となります。
その他、限定カラーも入荷しております~!

昨年復刻したグッピーベイト五目仕掛。コチラも入荷しております。

釣れるんですよね~!

201607100959

201607100957


※画像は昨年の釧路西港 釣りキチ丸さんより。

船仕掛で使用することが多いグッピーベイトですが
もちろん一般的な投仕掛やウキ釣り仕掛に使用してもお勧めです。
タコベイトと同じように色々と組み込んでみましょう!