ジョイクラフト・ヤマハ パワーボート新製品展示会開催!

今週末の4/22(土)、4/23(日)両日、GW前の応援イベントとして、ジョイクラフト・ヤマハのパワーボート新製品展示会を開催します。

2017人気モデルの、免許不要の2馬力セットボートの他、大型エンジン搭載機種まで色々展示していますので、ボートに興味のある方は是非お越しになってみて下さいね。

ボートは外にも展示行う予定ですので(天候次第では店舗内だけになります)、実際に見たり触ったり、タイヤを付けての移動がどんな感じかも試す事が出来ます。

ボートやエンジンの価格についても、展示会特別価格をご用意しておりまして、更に期間中はご成約特典もありますので、検討されている方はこの機会を是非ご活用下さい。

※今回展示していないボートやエンジンについても、期間中は特別価格にてお見積りします。気になるボートがあればお声を掛けて下さい。

また、展示会期間中は、毎回人気のイベントである、魚探講習会とエンジンオイル交換を行います。

特に今回の魚探講習会では、人気機種のホンデックス魚探各種の他、タッチパネルやPCとの連動も可能な、最先端機種のロランス魚探も数台展示説明行う予定です。

←ボートフィッシングの必需品、高性能魚探。

ロランス魚探は特にGPSの精度、また魚探の鮮明さが段違いです(数m下の沈んでいる物体が、野球ボールか石かの判別等も可能です。東日本大震災での救助や捜索活動時に、海上保安庁が使用していた話は有名です)

詳しい説明や、実際に触ってみての精度も確認出来ますので、興味のある方は是非お越しになって下さいね。

もう1つの人気イベントのエンジンオイル交換については、エンジンオイル、ギヤオイル共にオイル代、工賃込で税別1000円にて承ってます。(エンジンオイル、ギヤオイル両方の時は2000円です)

何台でもOKですので、シーズンスタート前のメンテナンスとして、是非この機会をご利用下さい。

※混みあっている時は、若干お待ち頂く場合があります。また塩噛みや固着等で、ドレンプラグが外せないエンジンについては、作業が出来ない場合がありますので、予めご了承願います。

それでは、たくさんのお客様のご来店をお待ちしています。

詳しくはボート担当 山下まで