みな様のご来店心よりお待ちしております!

みな様こんにちは!お久しぶりです大須賀です♪

やっとお出かけにはぴったりな春日和となっていますね^^

朝と夜の寒暖差にはお気を付けくださいね!

さて、新道店少々模様替えを致しまして入口すぐ

季節ものコーナーを設けさせていただきました!

今現在は少しづつ釣果の聞こえ始めている「ホッケコーナー」 です!

ウキ仕掛や投げ仕掛けなどご用意いたしていますので是非ご来店の際はチェックしてみてください^^

その他、これから始めてみようとお考えの方にもおすすめセット竿コーナーや

簡単、安心釣りもの別POPなどもご用意致しましたので是非ご来店の際はそちらもチェックしてみてくださいね~!

本日もご観覧ありがとうございました!

みな様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪