2017パワーボート新製品展示会開催!!

今年もそろそろ本格的にボートシーズンが始まってきました。

そこで、毎年恒例の一大イベント、パワーボート新製品展示会を今年も開催します。

開催期間は3/17(金)~20(月)までの4日間。(朝10:00~18:00まで)

アキレスやジョイクラフトの今年のNEWモデル艇の他、各種ボート関連パーツ、ボートフィッシングには欠かせない魚群探知機等、様々なボートに関するアイテムの展示説明も合わせて行う予定です。

展示会ならではの、特別価格を各種ボートについてはご用意していますので、興味のある方は是非ご来店されてみて下さい。

ボートご成約のお客様には、お買い上げ特典もご用意していますのでお楽しみに。

また開催期間中の、3/19(日)~3/20(月)は、エンジンオイル、ギヤオイルの交換イベントも行います。どちらもオイル料(工賃)込で、1台税別1000円にて承りますので、シーズン始めにメンテナンスしたい方は、是非お持ちください。(エンジンオイル、ギヤオイル両方の方は1台税別2000円です。)

※持ち込み台数や、お持ち頂いたエンジンのドレンプラグが固着している等、作業に時間が掛かる時や、出来ない時もありますので、予めご了承願います。

人気の魚探の講習会も、3/19(日)、3/20(月)は開催を予定していますので、お楽しみに。こちらは詳細はまた後程Upします。

←展示会会場作成中

オススメボートとのエンジンセット価格については、フィッシュランドHPの2017新製品、パワーボート展示会をクリックされますと、カラー広告が見れますので、是非ご覧になってみて下さい。

広告掲載ボート以外についても、開催期間中は特別価格が適用されますので、お問合せ下さい。

詳しくは、西桔梗店 担当 山下まで