17日 朱鞠内湖

 

スタッフIです 😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17日はまた朱鞠内湖へ行ってきました。

 

前回と同じアイランドと思い向かいましたが先客が・・・。

 

少し場所をずらして7時半スタート

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷下の水深で約1・8m、少し浅かったかと思いつつ釣り始めましたが

魚があまり回ってきません。

 

3時間が経過してやっと100匹、前回の半分のペースです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半ペースが良くなったタイミングはありましたが終了の13時で214匹となりました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日19日は朱鞠内湖で ワカサギ釣り大会があるようですので行ってみてはいかがでしょうか?

日中はプラス気温の日が多くなり釣りやすいですよ~  😉

 

 

 

 

 

 

フイッシュランド永山店のFacebookページが出来ました!

写真をクリックして『いいね』を宜しくお願い致します。

image2