🐟ニシン釣れ始めました🐟

苫小牧西港(通称雑貨ふ頭)にてニシンが釣れ始めているとの情報をいただきました❢❢

という事で本日の朝、私が初❢潜入に行ってきましたよ~🚙=З

雑貨ふ頭はゲートが開いていないと入れない所という事で若干ドキドキしながら(笑)行ってきましたが、今日はゲートが全開でありました❢❢

すると港の中は釣り人でぎっしりΣ(゚Д゚)

車を邪魔にならない所に置いていざ出陣❢

しか~し❢ 話を伺おうと近づくも話しかけられず・・・皆さん真剣モード!!(ーー;)

ただただ通り過ぎては戻ってくる不審者でした・・・(T_T)

(不審に思われた方すみません・・・(ーー;))

少し様子を見させて頂きましたが、入れ食い状態とはいかないものの、あちこちで竿にくっついてくるニシン🐟がみられましたよ♬

気を取り直してキラキラ公園の方も見に行きましたが、こちらには釣り人おらず。。。

例年より少し遅めのスタートになりましたが、良型のニシンが釣れているようです♬

お昼から好調になるというお話もありますよ♬

これから爆釣になることを期待して・・❢

皆様のご来店お待ちしております❢❢