船サクラマス始まってきました!2/14(火)

遅れていた船サクラマスですが、ここへ来てようやく本格化となってきた模様です。

2/14(火)早朝、常連のお客様Mさん達が、マス狙いで椴法華漁港から出港。

遊漁船は、一幸丸 杉林船長です。(船は6人乗り トイレ完備)

この日は風もそこそこあり、沖合には行けないという事で手前側のポイントでやられたそうですが(水深は50m)、昼までの間にトータル釣果は船中で×11本の成績だったそうです。

←マスはやっぱり綺麗ですね

朝一は小型のピンマスも多かったそうですが、昼近くになってからは魚の大きさ、数共に上がり始め、この日は昼前後くらいが一番マスの回遊が多かったとのお話でした。

←トップのMさんで×6本の成績!

いよいよ皆さん、お待ちかねのマスシーズンの開幕ですね。

素晴らしい情報ありがとうございました。またよろしくお願いします。

椴法華漁港から出港  遊漁船 一幸丸 杉林船長 090-6219-4265 マスの船賃は5000円です。(6人乗り トイレ完備)※マスの時は絡むので4人くらいがオススメとの事です。