イタドリ虫あります。

イタドリ虫 少量ですが入荷しました!

もちろん点検したばかりなので今の状態は良いですよ~ 😀

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマベ釣りで好評のこちらのエサですが数量は多くありませんので必要な方は早めにご来店していただくか、ご連絡いただければ数日はお取り置きも可能です!

次回入荷は未定ですが5月頃になるでしょうか?

 

 

 

その他 川用の釣りえさもご用意しております。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに北海道のヤマベ釣りは禁漁期間がありますのでご注意を!!

 

地域で変わりますが4~5月もしくは5~6月が禁漁となります。

 

旭川近郊でしたら4~5月が禁漁ですね~ 😉

 

 

 

 

 

 

フイッシュランド永山店のFacebookページが出来ました!

写真をクリックして『いいね』を宜しくお願い致します。

image2