特派員Sの強行釣行 ~ 2017年度の初釣りへ~

いつも、お世話になっております!特派員S…本年最初の釣行ブログです!

今年も一年宜しくお願い致します!

では、さっそく本題へ!

昨日特派員S、M子、常連様親子でワカサギ釣行へ(^^♪

噂の砂川へ突撃訪問!!

楽しみで、楽しみで撮影も忘れ釣り始めてしまった…!!

常連様親子はしっかりと楽しめている感じ(^^♪

我々も負けじと釣り上げていく!

うん…1年ぶりのワカサギ釣り…超~楽しいっす!!

14時までに4人で300匹といい感じでしたね(^^♪

写真忘れで帰宅後に撮影です(●´ω`●)

まだまだコレから釣れるので是非みんなでワカサギ釣りしましょう!!

 

今回の仕掛け、タックルは下記参照で(^^♪

リール シマノ ワカサギマチック DDM

竿先 シマノ ワカサギマチック SH01

ライン サンライン スーパーアイスワカサギ(ナイロン) 0.3号

仕掛け ハヤブサ 瞬間ワカサギ 5本針

オモリ 2号+1g

 

フェイスブック上では動画も公開中ですので是非下記リンクより♪

さぁ~また来週行こうかな(^^♪