入船漁港で良型カジカヒット!! 1/15(日)

1/15(日)夜、入船漁港にワームフィッシングに行ってきました。

現地到着は23:00頃。寒いので1時間限定勝負という事でチャレンジです(笑

今回使用したワームはデプスのデスアダーホッグのグロー。またテキサスリグにてボトム付近を中心に攻めてみました。

するとまずは小さいチビゾイが×1ヒット!&即リリース(笑

その後は中々アタリが出なかったのですが、粘ってライトで底付近を照らしながらチャレンジした所、終了間際で大物のアタリが!!

慎重なやり取りの末、ゲットできたのは40cmオーバーのカジカ君でした。

←粘って気合の1匹です!(笑

これを写真撮影して、ようやくホッとし、時間も良いところなので終了の流れに。

短時間の釣行でしたが、楽しむ事が出来ました。

ワームは手軽に楽しめる釣りスタイルなので、興味のある方は是非チャレンジしてみて下さいね。

詳しくは当店まで