今期1発目!船サクラマス情報。12/24

今期初となる船サクラマス情報が入ってきました。

12/22~23にかけて、常連の漁師さんより、木直沖の網にサクラマスが20~30匹くらい入ったとの情報頂きました。

型はシーズン初めなのでやはり小さめが多く、ホッケクラスかな?とおっしゃってましたが、それでもそろそろ釣りでも狙えそうとの事。

明日以降天候が回復したら、早速出船してみると言ってました。

浅めなのでバケも400~500gで十分とのお話でしたね。

昨年は1日で最高80本釣ったベテラン漁師さんのお話なので、これは間違いのない情報です。

皆さま船サクラマスが本格始動となりますので、準備の方はお忘れなく。