苫小牧調査~ロック&サビキ編☆

 

おはようございます!!

お久しぶりにM子更新致しまっす(^^♪

 

年々寒さに弱くなって参りました

乾燥も気になり始めたこの頃 😥

 

 

でもやっぱりどんだけ寒くても行っちゃうのです。釣りへ(笑)

 

 

早速ですが本題です。

仲間内2人とM子の3人で11/22苫小牧へ出陣してきました 😎

マズはロックで様子見!!

食いはマズマズ渋い中15~27㎝のクロソイGET

この日は10ℊからやっと底がとれる感じでした

しかしながらヒットするのは表層

流されるものの、2.5~3ℊで表層を攻めるのが好ヒットでした☆

20161122_220242 20161122_212213

使用ワームはリングシングルテール/ワンナップシャッドでした☆

20161125_111842

続いてはサビキ調査!!

なにやらニシンが?サバが?釣れているらしいではないですかっ!!

 

早速、投光器スタンバイからの竿セット

魚の姿は見えませんが、層を探りながらスタート

開始20分くらいでヒット~♪♪

 

20161123_015343

しかも30㎝~!!

これがポツポツ4匹立て続けにヒットし

その他は25~28㎝を追加で計20匹

 

使用仕掛は実釣主義夜光玉付・ケイムラでした☆

20161125_113649

 

ニシン大好物なのでも~ルンルン(^^♪

 

そして風が向かい風となり、寒さで心が折れ終了~

大満足な釣果となりました☆

20161123_035532

20161123_130516

お刺身絶品~たまりませんなぁ~

 

以上さらっとM子釣果情報でした☆