ワカサギ用品続々入荷☆

冬へと季節が変わろうとしておりますが・・・

冬の釣りと言えばワカサギ釣り!!

ワカサギ用品入荷してきてますよ~

img_2310-3

SHIMANO ワカサギマチックスSグリップ

軽量CI4素材を採用し、徹底的な軽量化を実現!!

本当に軽いです!!

fullsizerender-10

DAIWA クリスティアワカサギシリーズ

fullsizerender-8

何点か紹介させていただきます♪

一番手前赤色のリールSRⅡ

5段階速度調節機能付きで初心者の方でも取り扱いやすいものとなっています☆

2番目紫色のリールPTⅡ

棚停止・アラーム付!5段階速度調節機能☆

さらに!!『スイッチ停止・減速停止・減速カウンター停止』と3つの選べる船べり停止機能付き☆

3番目黒色リールSRⅢ

5段階速度調節機能☆

こちらも『スイッチ停止・減速停止・減速カウンター停止』と3つの選べる船べり停止機能付きとなっております!!

雪がチラホラ降っては溶ける苫小牧ですが、どうやら今年の冬は去年より寒くなるとお天気お姉さんがおっしゃっておりましたっっ!!

去年のワカサギ釣りは・・・(。-_-。)な結果になってしまいましたが、今年はどうやら期待できそうですよ~!!

ワカサギ用品は随時店頭に並べさせていただきます!!

皆様のご来店お待ちしております!!