10/3(月)枝幸山臼漁港から船サケルアー釣りのご投稿です!

台風で相次ぐ中止になってきた枝幸沖のアキアジ。今年最初の本日は久しぶりのベタ凪でした。朝7時半、滝川店のお客様、T様、T君、J様の3名にて山臼漁港を出港、最初にオッチャラベ沖にて開始、早々に皆、アキアジゲット、しかしその後から相次いでヒットするも全てバラシ、ここでは5匹ほどで次のポイントの北見幌別川沖へ、なんと一面アキアジの群れだらけ!!ここでT様の爆裂モード突入!なんと15匹!そしてもう一人のT君も好調!Jはバラシ連続。それでも3名で21匹の好釣果。エキサイティングな枝幸沖のハネウチを楽しむ事が出来ました。

DSC_0037

DSC_0037

img_0137

画像は15匹目の銀ぴかメスをゲットしたT様と好調だったもう一人のT君です!

J様 本日ご投稿ありがとうございました!圧巻の爆釣りでしたね!

本日利用した船は

第31寿洸丸   藤原船長  090-3399-2174

興味のある方は連絡してみてください。

Tさん、T君、Jさん

本日はお疲れ様でした。

来週は私も出撃予定(笑)! またよろしくです!!