ブラー&ハゼ仕掛け苫小牧西港&小樽色内埠頭

10月22日に(土)に苫小牧西港にブラーフッシングに行かれたお客様より情報を頂きました。
場所は苫小牧西港の中央北埠頭に入釣されて午後3時から開始されまして納竿の午後23時30分頃までにソイ、アブラコ、クロガシラなど
が釣れて大変面白かったと伺いました。今回は奥様とのご釣行で奥様の一人舞台だったそうです。
6~8gも蛍光赤のブラーに生のイソメを房掛けにして岸壁の落とし込むとソイ、アブラコが入れ食いだったそうです。
旦那様はサポートの傍ら投げ釣りをされてクロガシラの34センチを釣り上げて満足な釣行だったと伺いました。
釣果はクロソイ~26.9~31センチが22匹、アブラコ38センチが1匹、クロガシラ34センチが1枚と大漁だったそうです。
手軽にかつ大物も期待できる、秘密兵器ブラー!!ボックスの片隅に入れておくと良いかも知れませんね!!
dsc_0132
10月25日(火)小樽色内埠頭 竜宮岸壁で午後14:30~午後20時頃まで釣行された情報です。
ハゼ仕掛けにイソメを付けたちょい投げでハゼ22cm級が最大で11匹ゲットだそうです。
dsc_0138
この他にアブラコなどが釣れてとても満足な釣行だったと大変喜ばれていました!!
これからはかなりの冷え込みが予想されますので十分な防寒対策して秋の釣りを楽しんでください!!
当店では防寒グッズをはじめ、防寒ウェアーなど豊富に取り揃えて皆様の快適な釣りをサポート致しますので是非、釣行の際は当店をご利用くださいませ!!