シシャモ仕掛入荷です!

いよいよ釧路もサビキシーズン真っ盛り!
シシャモが数伸びだす頃ではありますが今年は
小サバが多いですね~!
合わせて良型のコマイが釣れています!もちろん投釣りでも釣れていますが
シシャモ狙いのサビキ仕掛にも、結構掛かってきますね~(笑)

シシャモも大分、余分な脂が抜けてきているようですので
来週辺りからは一夜干しに丁度良い頃合いになってくるのではないでしょうか?

そんな、これからのシシャモ釣りにオススメ仕掛をご紹介致します!
dsc_0345
アピール度の高いマジカルシートの羽根が付いている
マルフジ サビキ仕掛 S-042
これは私もイイ思いさせて頂いています!

もうひとつは道東地区限定販売のオリジナル仕掛
こちらはピンクスキン仕様なんですね~。
以前に入荷したとき、たいへん御好評を頂いていた仕掛でして
今回、復活致しました!

そろそろ、この仕掛を持って
自分もシシャモ狙いに行こうと思います(笑)