☆ボートロックに行ってきました☆

 

今月の23日(日曜日)に行ってまいりましたっっっ!!

出航してすぐは風が強く心配されましたが・・・

最初の1尾が釣れは瞬間!皆さん気合い入りましたね~(笑)

img_6234

最初の1尾↑ アブラコ

カジカ?でテンションが・・・と思っていたら!!

img_6250

ナイスサイズのアブラコですね~

img_6258

良型連続ヒット~!!

img_6238

 

img_6259

50cmジャスト!!

img_6262img_6267

いや~皆さん上手いですね~

そして・・・デカソイ狙いで夜も引き続きやってきました~(‘◇’)ゞ

img_6288img_6278img_6285

img_6274img_6283img_6269

こちらもいいサイズが連発~♪♪ 

どれも型のいいお魚達ばかりで楽しい釣りができましたよ~♪

でも一番スゴイのはやっぱり船頭さんですね~

釣れるポイント、船の流し方、

さらに夜の釣りはテトラもあるので難しんですよね~

小野寺船長ありがとうございました!!

さてさて、今回はKPYさんにもロッド:リールをお借りしまして

楽しい釣りのサポートをして頂きました。

ありがとうございマース!

リール:☆LEVORG3000☆

img_1896

巻抵抗が少なく、スムーズな巻きごごち♪

ロッド:☆岩匠69

img_1897

☆余裕のパワーでぐいぐい引き寄せるますね~

ちょっと細いので心配しましたが、全く問題ありませんでしたね~

最近のロッドは進化してますね~♪♪

急に気温が下がり、肌寒くなってきましたが魚たちはとっても元気のようですね♪

釣りをする際はライフジャケットを必ず着用して、安心安全に釣りを楽しみましょう♪