Mr.釣りキチ四平さんの釣果画像(あえて冬です)

久々の四平さんの釣果画像です。
先日の、次々と北海道に上陸し大きな災害をもたらした台風の影響も考慮し、
なんらかの間違いで濁流となった河川に足を運ばれ、悲しい事故が起きぬよう
自粛をしておりました。

まだまだ爪痕は大きく残っていますが
場所により釣りの可能なところも出てきていると思いますので
再開いたします!

但し、冬画像です!
4-12
ゴリマッチョっす。

22-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
こっちもゴリゴリですね。
幅広の綺麗で、かつ低水温の中で引き締められた素晴らしい魚体です。
色もシルバー系が強く綺麗ですね~!

冬は釣行自体も難しく、釣行したとしてもヒット確率も格段に低いのですが
こんな魚体に出逢えるとしたら、たまりませんよね。

ちなみに四平さんも『ゴリゴリ』です。
以前に、たまたまご一緒する機会があり
何故にか腕相撲をすることになったのですが
私、『瞬殺』されました(笑)
もともと私、強くないですけどね(笑)
異常に筋力『ゴリゴリ』でした。

話がそれてしまいましたが、
これから秋に向かい渓流、湖ともにトラウト狙いの良いシーズンとなります。

前途の通り、災害の名残の残るポイントも多いので
実績あるポイントの有無に関わらず、危険な箇所での釣行は避けて
トラウトフィッシングを楽しんでくださいね~!

※お客様のMr.釣りキチ四平さんから釣果画像を頂きました。
釣場を公表しないことを前提に
画像を頂ける運びとなりましたので不定期ではありますが
道東河川のポテンシャルの凄さを紹介していきたいと思います。
『こんなのが居るんだな~!』という感じでとらえてください(笑)

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。