Mr.釣りキチ四平さんの釣果画像

さて、今回の四平さんの釣果画像は

11 (1)11 (2)12

鼻の曲がった立派なオスですね!
鼻と下あごのしゃくれっぷりは魔女系ですね~オスだけど(笑)
結構、同じニジマスでも各々個性的な面持ちがあるものです。

今回のような魔女系顔面、
以前に掲載させていただいたワニ系鼻曲がり、
小顔もいれば、
顔面デカ!ってやつもいます。

ニジマスは基本的にスタイル抜群な魚体が多いですけどね~!

それにしてもイイサイズ釣ってますね(笑)

※お客様のMr.釣りキチ四平さんから釣果画像を頂きました。
釣場を公表しないことを前提に
画像を頂ける運びとなりましたので不定期ではありますが
道東河川のポテンシャルの凄さを紹介していきたいと思います。
『こんなのが居るんだな~!』という感じでとらえてください(笑)

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。