フィッシュランドトロフィーフェスタ 終了しました。

本日はジギングバトルの様子を記事に!!

と、考えていたのですが…大会(釣り)に夢中になりすぎ写真が少ない。。。

いやぁ~反省ですね。。。ですので…超~ダイジェストで振り返ります。。。

 

2016/8/21日の開会式より、雨も降らず終日好天に恵まれた大会となりました!!

1471835330946

我々美しが丘軍は第7征海丸に乗船で真剣勝負へ…前日の講習で学んだことの実戦!

同船のゲストは…我師匠のKフラット代表平松慶様!!

1471773972641

が…前日よりも状況は多少良いが依然として厳しい状況。。。

古平前で幸先よくヒットしたが…長い沈黙が続く状況。

一瞬船中で6人が同時ヒットでドタバタの状況も見られましたが…厳しい!

1471835365308

それでも、ぽつぽつ拾い釣りを行い…楽しい時間が過ぎ…表彰式へ!(笑)

ほんと写真撮る余裕がないくらい釣りに集中してしまいました。。。

それでも…

1471835379520

ん????

なんと~!!!!!

1472008471386

ちゃっかり数を伸ばし小さいながらもリミットメイクで我らがM子が総合5位に!

…だれか…彼女の快進撃を止めてください(笑)

レディース賞2冠を狙っていましたが…それを上回る好成績で総合入り!!

…ふむ。。。これは修業が必要ですね(笑)

全体的に厳しい条件での大会となりましたが、終始笑顔の絶えない楽しい大会でしたね♪

 

今回のゲストは超豪華メンバーでした!!皆さま…次回も期待しちゃいますよね♪

今回残念ながら参加出来なかった皆様!参加しようか悩んで居た皆さま…!

来年も開催出来るよう努力していきます!!是非来年度は参加しましょう!!

また、今回の大会に参加していただいた皆様!!長時間の釣行お疲れ様でした!

次回の大会に向け更に修業していきましょう!!!

 

沢山の方に支えられている大会と痛感致しました!この場を借りて厚く御礼申し上げます。

received_1086638451372305