トラフグ!? 8/19(金)

8/19(金)早朝、知内の中の川沖のボート情報頂きました。

情報提供はO村名人。名人はこの日息子さんと一緒に、根魚やヒラメを狙いに出港したそうですが、ここで息子さんがまさかの大物をヒット!

それがこれです↓

IMGP3260←これはまさかのトラフグでは!?

息子さんはスロージグにて、根魚やブリを攻めていた所、ここでいきなり予想外の大物ヒットとなったそうです。

IMGP3258←型は58cm、4.4㌔の特大サイズ!

また、その後ワームにスタイルを変更し、ヒラメを狙っていた息子さんはここで更に追加で大物をゲット!

IMGP3263←良い型のヒラメですねー

IMGP3262←サイズも60cm!

いやーさすがはO村名人の息子さんですね・・感服しました。

道南の海はやはり予想外の魚も色々釣れて楽しいですね。

情報ありがとうございました。