オホーツク方面のアキアジ情報!

台風は通過しましたが、まだまだ油断が出来ません。

釣行の際は決して無理をせずに安全に楽しみましょう!!!

 

さて、そんな中昨日オホーツク方面へ釣りに出かけた釣友よりアキアジ、カラフト

の釣果画像が送られてきました。

received_353954478270345

詳しいポイントは伏せてと言われましたので詳細がわかりませんが、ウキフカセでの

釣果みたいです(^^♪

エサはフクラギかカツオ+赤イカの房掛けで!

それにしても…3本とも雌とは羨ましい釣果ですな!!

 

釣行前にはしっかり天気や現地情報を集めて釣行しましょう!

それが、釣果に繋がる一番の秘策だと思います!

 

8月の台風で各地に多くの被害が出ています。

被害をうけた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日でも皆さまの安心、安全と各市町村の復興を心よりお祈りいたします。