きたきたアキアジ!!

ご無沙汰してしまいました・・・(T_T)

台風が3回北海道に上陸したり、天候が悪い日が続いたりと、アキアジ情報を発信できずヤキモキしていましたが・・・

なんと!当店でアキアジが釣れましたぁ~!!

アキアジ2

という冗談はさておき・・・笑

 

ここにきて「きましたっっ!」アキアジ釣果情報!!

IMG_6430

本日の朝!ルアー釣りにて!

良型!!

オス・メス!!!

釣れました~~~!!!!!

根元様☆写真提供ありがとうございました!!

場所は8月いっぱい河口にて釣りが楽しめる錦多峰川

(9月1日より河口規制が入りますのでご注意ください)

 

今年のアキアジは良型♪

売れ筋ルアーの色はというと。。。

まだ数が釣れていないのでなんとも・・・・すみません!!

傾向がわかり次第お知らせしまーす。

これからが楽しみですね

IMG_1292アキアジ3

アキアジ用品も準備バッチリ店頭に並んでいますよ♪

これからどんどん盛り上げっていくアキアジ!!

安心安全に、マナーを守りながら楽しみましょう(^_-)-☆