ブリ釣り体験 ツアー第2弾

 

26日先週に続き2回目の紋別ブリ釣り体験ツアーを開催しました。

 

 

雨も降らず波もあまり無く無事出港です!

 

今回は私を含め7人での釣りです 🙂

 

 

 

 

IMG_1302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント到着後 早速ジギング開始

 

 

しばらくアタリはありませんでしたがお客様にヒットです!

 

 

 

IMG_1304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のアタリも続くと思われましたが次のアタリなかなか来ません・・・。

 

ポイント移動も何回も行いジグ変更や誘いも変えたりしましたが

 

単発で来るだけで連続ヒットは最後までありませんでした・・・。

 

 

 

IMG_1305

 

 

 

 

 

 

 

結果は7人で4本と大変厳しい状態となりました

 

もう少し釣れればヒットパターンもつかめて共有できたと思うのですが残念です 😥

 

 

 

IMG_1311

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1306

 

 

 

 

 

 

 

できるなら全員釣ることができると良かったのですが今回は残念でした。

紋別周辺では10月上旬まで狙えるはずなのでまたチャレンジしてみてください。

 

 

今回 協力してくださった釣り船

第18海王丸 円角船長 090-7653-3550