釧路沖マダラ釣れてます!

本日、出港している釣りキチ丸さんから現場直送情報が入りました!
今日は・・・

201606070557

201606070557


201606070619

201606070619

いい型のマダラがきてますね~!
O様、T様、イイ表情されてますね(笑)
数も出ているとの事でした。

この時期の釧路のマダラ。タチやタラコに養分が取られていないせいもあるのか
非常に美味なんですね~!狙う価値、大ありですよ!

ヒットジグはフジワラ カムイ500g、KPY 鰤王400g
カラーは赤金が定番ですがピンク、ブルーなど日により、時間帯によりヒット確率が変わることも多いです。
今回の画像のようにイエローにヒットが集中することもあります。
いろいろ準備していきましょうね。

ちなみにソウハチカレイも再度、魚影が濃くなってきているようですよ~!

釧路西港 釣りキチ丸
工藤船長
携帯:090-1640-4390