5/14(土)留萌西防波堤 船渡し釣果情報いただきました。

当店お世話になっております、留萌 長栄丸さんより留萌西防波堤 船渡しで

大型クロゾイゲット情報いただきました。

2016/ 5/14 21:09

2016/ 5/14 21:09

40cm前後の大型クロゾイ、うき釣りで釣ったそうです!

長栄丸 森本船長様 いつも情報ありがとうございます。

さて、留萌 西防波堤船渡しで釣り人が週末位から一気に増えてきており、

お客様より釣果情報いただいたところ、お知らせしておきます!

投げ釣り  ギスカジカ爆釣れ!!  マガレイがほとんどで、遠投で40匹位釣った方もいたそうです。遠投が有利で、根掛りも多い場所なので、仕掛けなどの消耗品は多数持っていった方がよいでしょう。

ロックフィッシュ、穴釣り、ウキ釣りでクロゾイやガヤが釣れています。クロゾイは30~40cm、まれに50cmアップもでるので、タモなども必要です。

ウキ、サビキ釣りでホッケ狙えます。潮が早いときは寄りが悪いようですが、潮が止まっているときはねらい目で、まきえを丹念にまけば3ケタ釣りもできるようです。

留萌 西防波堤船渡しで大型のクロゾイが狙える時期がピークです。是非チャレンジしてみてはいかかでしょうか?

今回連絡いただいている、遊漁船 長栄丸さんは船渡しもやっておりますので、

興味のある方は連絡してみてください

長栄丸 森本船長 090-3392-0410