日本海 サクラマス情報☆

釣行帰りに立ち寄っていただきました。

本日の川白沖での釣果になります。

これまで大物を狙って何度も出撃してきたM様。

今回こそと、心に決めての釣行です。

水深40~50mでの釣りでしたが、実際に釣果が15~20mの比較的浅いライン。

8時くらいには、船中でもバタバタ数が上がっており、入れ食いといっても良いくらいの状況だったそうです。

シャクリよりもバケの釣果が良かったとのこと。

バケはケイムラレッドミラー。

今年は赤系がよく釣れていますね、他のお客様にも 赤毛針がきてると伺いました。

最終釣果は10本、定数釣り!!

他にも定数釣りの方もいたそうなので、船中ではかなりの本数があがったようです。

そして気になる重量は・・・

IMG_9571

3.13kgのビッグサイズ!!

とうとうやりました!!

船中でも、3kg超えが3~4本あがっていたとのこと。

思い残すことなく、今期のマスは釣り収めとなったそうです。